モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

自分の母親に誕プレ買うのってマザコンなの?それって彼女や友達できないのとなんの関係があるの?人の考えややることにケチつけるやつは何様だと思うし、多分そいつは嫌われ者だよね。俺自身もそこんところ気をつけたい

自分の母親に誕プレ買ってあげるのってマザコンか?何もしなかったら親不孝だとかいうくせに、訳がわからない(笑)まるで自分が偉いからって勘違いして人にどうこう言う人多すぎるよ。


人のこと言えんかもしれんが、人のやることや考えてることについてケチつけてる人は、男女関係なくいいことないかなと、嫌われ者で恋人もいないのかなと。俺も気をつけようと思う。