モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

FATEアポクリファと、恋と嘘の第2話観た

Fateアポクリファ2話観たよ。

着替えた後のルーラーかわいいと思ったけど、女っていうとブチ切れられるんだよね(笑)でもあの2人強いなって思った



あと恋と嘘もの第2話も観たよ。

これ本当に面白いし、ところどころエロくて困るなっていう(笑)面白かったし、観ててむず痒いというかこっぱずかしいというかねw

俺らみたいな男も、女の人も、両方がドキドキする気持ちの表現がうまいなって、女の人もあんな事考えんのかなと思った。



恋と嘘の第2話を観てから一曲、サビの部分だけ作ったけど、個人的にかなり気に入っててね。ミスチルBUMPが今の若手だったら作ってそうなメロディーの曲になりそう(笑)

やっぱりこのアニメ見て影響受けて作る曲は、スピッツみたいにあっさりしててサラサラしてるポップなのがいいなって思う。