モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

もっとイケメンに生まれてれば…ブサイクに生まれてなかったら、彼女もいっぱい友達もできて、就活で面接も落とされないで、人生バラ色だったんだろうな。俺の人生なんなんだろうな。さっさと誰から俺を殺してほしい

生き地獄ってこういうこと言うんだろうね、死ぬより辛いなって。

俺も、もっとイケメンにラルクhydeさんとか関ジャニの錦戸くんとか、(今アイコンにしてる)浜中騎手みたいなイケメンだったら、彼女も友達もできてリア充バラの人生だったかなって。顔で人選ぶ世の中だからしゃーないよね。



別に病んでるわけじゃないからね、もはや何をもって病んでるって言うか分からんし、何言われてもいいけど、無視や避けられたり仲間はずれにされるのが1番嫌だから(笑)誰にも相手にされへんってのが嫌だから。


でも前から書いてるけど、別にイケメンの人悪いとは思ってないし、モテて、彼女できて当然って思ってる。だって、俺から見てもいい顔だって思うもん(笑)陰気くさかったり嫌悪感ないし。

まあイケメンの人でも陰気くさかったり雰囲気気持ち悪い人いるけどね、それは喋り方とかで分かるけどw



でも、人の顔をどうこう言ったり、あいつは気持ち悪いだとかなんとか言うと自分の顔がブサイクになることはわかってるし、そんなクズみたいなやつらとおんなじ人種になりたくない(笑)そいつらは誰にも文句言われん顔の持ち主なんだろね。俺は少しでもイケメンの人見て、イケメンに近づきたいと思う。