モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

無視や避ける、仲間はずれにするのやめてよ。 何でわざわざぶつかってくるわけ?俺がいるところでわざわざクスクス笑うわけ?気持ち悪いんだけど。 俺の書いてる日本語ってそんなにおかしいか?意味が分からへんか?そんなに無視や避けることって、差別することって偉いのか?おかしいよ、こんなの

無視や避ける、仲間はずれにするのやめてよ。

何でわざわざぶつかってくるわけ?俺がいるところでわざわざクスクス笑うわけ?気持ち悪いんだけど。

俺の書いてる日本語ってそんなにおかしいか?意味が分からへんか?そんなに無視や避けることって、差別することって偉いのか?おかしいよ、こんなの