モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

週2,3で家の付近をジョギングやランニング行くけど、そろそろ誰かと一緒に走りたい。彼女や友達ほしい。

いつも週2,3でジョギングやランニング行ってて思うけど、彼女や友達作ってに限らず、誰でもいいから、誰かと一緒に走りに行きたい。

大学卒業するまでに、もう一回皇居の周りを走りに行こうと思うし。さすがに俺の家の近くは厳しいだろうけど、誰かと走りたい。


普段夜の8時台にジョギングしてて最近思うけど、

月曜~土曜日の間のこの時間ってやっぱり人が結構歩いてたりしてるんだけど、日曜日ってほとんどいないんだよね。やっぱりみんな家にいるか、どっかに出かけてるんだなって思うし、ホントに俺はぼっちなんだなって。


なんで近くに誰も知ってる人が住んでないんだろと思うし、住んでたらマシだったのかなって。

ホントにいつもいてくれる彼女か友達ほしい。


もう大学四年の就活生になる俺が今更書くことじゃないかもしれんけど、

彼女や友達作って新宿のタワレコアニメイト行ったり、俺の大学近い東京ドームシティとかラクーア一緒に行きたい。もちろんそれらに限らず一緒にどっか行けるなら行きたい。

というかまず、彼女や友達ほしい。