モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

明日は昼から新宿と、できれば渋谷やアキバに行く、家にいても彼女や友達できないから。まあ外出てもできないと思うけど。もし今年中に彼女や友達できなかったり内定決まらなかったら、やっぱり自殺しようと思う

2.気遣いができる人、他人の意見を聞ける人(塾講師) - ビジネスマナーの基本


俺自身も勉強せなと思うし、他の人にも読んで、俺や誰かに対してこれをやってほしいね。俺がいつも考えたり書いてることがまとめられてると思うから。 tnjs.jp/article/%EF%BC…


明日はいつもみたくタワレコ行って洋楽の試聴しに行ったり、できれば渋谷のTSUTAYAにアルバム返しに行ったりアキバ行くかも。後の2つはもしかしたら明後日に回すかもしれん。

できれば俺はぼっちだし外いても惨めな思いするだけだから出かけたくないけど、それだと引きこもりになるんでね。


彼女も友達もできなくて、嫌われ者のぼっちで、まだ内定どこも決まってなくて、ブサイクで、かといって自分なりに反省したり行動しても、無視や嫌われて避けられて

俺が生きてる意味が何なのか分からなくなってるし、できるならさっさと死にたい。誰からも愛されないで嫌われて、認められないなら。


親とかは、死なないで生きろって言うけど、人と同じように生きたいと思って、実際それを勉強してやってみても無視や避けられて嫌われて、誰にも認められないのに、そんなこと言われても何の慰めにもならん。むしろ辛い。

だったらもっと俺を受け入れてくれる人が増えるよう呼びかけて欲しい。


明日の新宿に行ったりできれば渋谷やアキバに行くのも、できれば出かけたくない。

1人でぼっちなのを惨めに感じに行くようなもんだし、どうせ彼女や友達なんてできるわけない。これまでできてないし。でも家にいたって人間関係何も起こらない。だったらまだ外出た方が何かあるかもしれんかなと.


もっと普通の人生を歩みたかった。普通に彼女や友達作って、恋愛して大学生活送って、普通にどこか就職して就職に関しては音楽活動に変えたいとこあるけど(笑)

でも顔がブサイクな時点で終わってるし。この世の中や人たちがドライとか冷たくなくて、1人も嫌な思いしない世界に生まれたかった。



今の所1番先の予定では、来月の2日のBUMPのライブ行くことになってるけど、それ以降に今年中に彼女や友達できないとか、どこにも内定決まらんとかあったら、やっぱり今年中に自殺しよかなって。だって、こんな嫌われ者の俺みたいなクズ、生きてても仕方ないやろ。むしろ誰か殺してくれと思う。



明日新宿や渋谷やアキバに用があって出かけた際というか毎日生きてる中で、彼女や友達が、一緒に喋ったりやりとりしてくれるような人ができるきっかけができればなって思う。本当にぼっちも人に無視されたり避けられたりぼっちで惨めな思いするのが嫌だし、それで卑屈になりたくもない。誰か頼む。



昨日ジョギングした筋肉痛がずっと今日1日あって、歩くのしんどかった。

やっぱり散歩だけじゃなくて、ジョギングやランニングもやっていかなあかんね(^_^;)