モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

明日の乃木坂のさゆちゃんでるSOLは録音になるかも。少しでも俺を嫌ったり無視や避ける人が減りますように。仲良く喋ったりやりとりしてくれる、彼女や友達か今すぐできますように。おやすみ。

明日のSOLに乃木坂のさゆちゃん出るけど、明後日に選考がある関係で、リアタイで聴けない可能性がある。聴けても呟けないだろう。‬

‪まあ録音することは決めてるし、俺がどうなろうとどうせ誰も知ったこっちゃないだろ、みんな俺には冷たいんだから(笑)どうせ俺なんて。‬


‪さすがに眠くなってきたし、明日も朝一で講義行かなあかんから、家事したら寝る。‬

‪少しでも俺を嫌ったり、無視や避ける人がいなくなって、仲良く喋ったりやりとりしたり声かけてくれる人 が増えますように。彼女や友達が今すぐにでもできますように。‬

‪おやすみ( ˘ω˘ ) ‬