モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

10/10 ツイッター等備忘録(俺には彼女ができないこと、一緒にいて落ち着く人、憧れてる人 他)

来週の乃木中で選抜発表するんか!

放送やってる時は巨匠の家にお邪魔して帰るバスの中だろな(笑)できそうならバスの中でツイッター見て確認しよかね。

さゆの課題発表は帰ってから録画したのを見るしかなさそうやねσ(^_^;)

ーーーーーーー

俺が封神演義を読みはじめた何年か前はちょうど俺がミスチルを好きになってすっごい曲を聴きはじめた頃と重なっててね。当時home聴きながらマンガよく読んでたんだよ。

だからsunriseとか、特に通り雨や、あんまり覚えてないやを聴いたら、封神演義の最終巻を思い出す←

ーーーーーーーーー

しつこく書いて悪いけど、巨匠や〇〇姐、高校の同級生たちって友達たちが本当に大好きでね(笑)

巨匠は本当に俺のことを大事に考えてくれてて巨匠から学ぶことも多いし、落ち着く。自分の命より大事かも。

〇〇姐も俺に親しく接してきてくれるし、姉貴みたいな存在w この2人は特にありがたいね。

上京して大学入ってから友達関係で思い出があるのは、巨匠、〇〇姐、中学の知り合い、高校の友達や同級生くらいで、大学の同級生なんて付き合いほとんどないからね、寂しいもんだよな(笑)

唯一1人だけ、ホントたまに飲みに行ってくれる大学の同級生はいるけどね。

ーーーーーーーーーー

当たり前で俺に限らずだろけど、俺をよく思う人とはいい関係が、何か悪く思ってたら悪い関係になってると思うね。

個人的に俺をよく思ってくれてるなと思うのは巨匠、◯◯姐、高校の友達かな、例を出すと。自分の感じ方で関係が良くも悪くもなる事をもっと自覚するべきだし、受け取る側も拒絶しすぎ。

大学に限らず、見た目が余りにチャラそうな人と真面目そうな人は嫌い、というか接したくない(笑)前者はうるさいし自分勝手で迷惑かけるから、後者は人に壁を作りすぎで、そうする事や自分の考えてる事が正しいと思いすぎてる節があるから。みんなそうじゃないだろし、見た目で判断したくないけど。

俺みたいな野郎にも、女の人にも思う事があるけど、まず女の人は男をそんな毛嫌いしないでって事だね。気持ちは分かるけどそんな悪いやつばっかりじゃないし、俺も悲しいから(笑)

野郎はもっと気を配れ、紳士的になれって思うよ。特に電車や街中いる時に年上の社会人見てたら思うね、自己中すぎw

で、これは男女関係なくだけど、人付き合いが雑すぎるのと、いろいろと自分勝手すぎだろって思うね。よく連絡無視したりするけど、もしアンタが誰かと連絡取りたいのに嫌いになったとかで連絡取ってくれなくなったらどうするんだろう(笑)親とか。

俺ももっとちゃんとしたいと思うけどね。

例えばLINE無視するとかブロックするとか人と縁切るって当たり前に言ったりやってるけど、そんな事されたら悲しむ人もいるんだよ。俺もそう。

もし金貸せって言ったり犯罪に加担させようとする、あとストーカーなら無視すればいいだろうけど。俺は普通にやりとりしたいだけなのに、ひどいよ(笑)

ーーーーーーーーーー

たびたび書いてるけど、俺の男の憧れとしてはラルクhydeさんやスティングストーンズのミックやね〜

Hydeさんからはイケメンさを、スティングやミックからは男らしさやスタイルの良さをね。ある意味ベックもそう。

例えばこの乃木坂のまいやんやさゆ、市川紗椰さんの服装の人みたいな、こういうふんわりというか、大人っぽくて包容力があるというか、そういう落ち着いた雰囲気の人とも一緒にいたいなと思うね。こういう人が自分の彼女や奥さんでいてくれたらすごく嬉しいなって(笑)

やっぱり俺は濃い顔というか、(精神的にも)大人っぽかったり落ち着いた雰囲気の人が好きなのかな。だから年上の人が好きなのかなと。乃木坂のまいやんや市川紗椰さん、℃-uteのまいみ〜、それにこないだの家ついてって〜のSPに出てきた画家の奥さんとか見てたらそんな事を考えるな〜

ーーーーーーーー

今朝マイラバのバランス聴いてたら、今の季節にホントよく合うなと。歌詞も含めて。

確か去年の今頃に、ターミナル聞くためにre:evergreen借りたんだけど、その時からこの曲はすっごい好きでね。

なんかね、マイラバ聴いてたら、乃木坂のまいやんやなぁちゃんとかに歌って欲しい、というかカバーして欲しいってのがすごくある(笑)あのメロディーや雰囲気がすごく合うんじゃないかなって。

Chicagoの曲も今の秋の時期によく合うな〜

時期問わずChicago自体はもともとすごい好きなんやけどね〜

ーーーーーーーーー

RADの君の名は。聴いたけど、聴いてたら映画を思い出す、、、のはもちろんだけど、それ以上にRADの編曲力ってすごいなって思って。だからボーカル入ってる曲ももちろん好きなんだけど、奥寺先輩のテーマとかすごくよかったなって改めて思ったよ。

ーーーーーーーー

べっぴんさん観たけど、

蓮佛さんがやってる役の人が英語で経済学の論文書くって、経済学部いる人にとっちゃ鑑のような人よな(笑)

すみれのお父さんは相変わらず頭が固いσ(^_^;)

昼間に渋谷行った時に、テレビの中継かなんかでオードリーの春日さんたち見たよ(笑)

渋谷にはまた誰かと来たいね。こんだけ友達同士やカップル同士で来てるとこ見たら(笑)

にしても今日もテレビのインタビューいろいろ来てるね。

ーーーーーーーー

俺には彼女はできないよ、というかできへんこと分かってるし俺に対しての恋バナについては、考えたら惨めになって泣くからもうあんまり考えたくない(笑)

大学とか街とか関係なくさ、ほとんどの女の人が俺を見るときの全員分の顔を写真に撮って見せたいよw どれほど気味悪がってるか。

仮にLINE交換しましたとか何かあっても、しばらくしたら連絡取れなくなる。俺がストーカーまがいの事したとか下ネタ書いて不快な思いさせたなら分かるけど、そんな事は一切やってないからね。でも女の人からしたら俺なんてさぞかし不気味で、近寄り難くないんだろな(笑)

俺がこんな顔して生きてる限り、今の世の中に生きてる限り、俺が彼女なんて、ましてや奥さんなんてできる事は絶対ない。どれだけ内面や見てくれを磨いたって。

だって気味悪いんでしょ?だから避けるんだろ?(笑)

俺を好いてくれる人なんて、思いやりなんて持ってくれないんだよ。

自分でも顔が気味悪い事は、ブサイクなのはよく分かってるよ。よく分かってるから、他人が、特に女の人から気味悪がられたり避けられたりしたらすごく辛いんよ、やっぱりそうなのかって。今すぐにでも死にたくなる。でも他人はそんな俺の気持ちなんて分かるわけないよな(笑)愛されないんだよ、俺は。

彼女できないこと考えたら、ホントに今すぐ死んでやろうかと思うよ(笑)たまに吐き気すら覚える。

だってこんな顔しててチビで、女の人にも忌み嫌われたり相手にされないからね。愛してくれる人ができないんなら生きてる意味がない。

だから自分の彼氏彼女の話してくれるのは大いに結構だけど、俺に彼女できたかは聞かないでほしい。彼女紹介してくれるってなら話は別だけど(笑)でも俺にそんな紹介してくれる人いないし、俺を紹介してくれる人なんていないでしょ?どうせ顔でさw

大学とか街とかって外にいて、カップル見るたびにどれだけ羨ましかったり悔しい、惨めな思いをしてることか。でも俺の顔見て君悪がられたり避けられたりするだけじゃなくて、そもそも嫌われてばっかで友達もほとんどいないもん、彼女なんて夢のまた夢だよな(笑)俺の気持ちなんて踏みにじってね。

今の世の中イケメンにしか目がないんでしたね、そんな人しか彼氏にしたくないんでしたもんね、どうせ俺みたいな顔してるやつなんて、

仮に連絡先交換したってどうせ無視するんでしたね、どうせ顔でしか選ばないんでしたね、男も女も俺には冷たい態度しか取らないんでしたね、忘れてましたよ(笑)

誰か俺の顔をブサイクじゃない、気味悪がられない顔を治してくれ。俺に対しての他人の冷たい態度をとるのを治してくれ。2chにいるような人の足引っ張ってばっかりの人たちをどうにかしてくれ。

顔とか何かのせいで、友達も彼女もできない、誰にも好かれない、愛されない人生なんて嫌だ。

ーーーーーーーー

さっきフィフスエレメント観たよ。

だいぶ前から見たかった映画で、ミラジョボビッチやブルースウィリスだけじゃなくてラッシュアワーとかにも出とるクリスカーターも出てるってのが胸熱だったな〜

シリアスなのかと思ったら、むしろすごく面白くなったスターウォーズみたいだったな(笑)

M2の逆襲でミューツーが銃についての説明をするとこ(ゾーグ社が云々ってとこ)の音声ってフィフスエレメントから取っとったんやな、長年の疑問が晴れたよ(笑)

ーーーーーー

久しぶりに結構な量のすた丼食った〜

すた丼うまいし好きやけど、客の民度がな。。。(笑)

街とか外にいて、最近俺の知ってる人で人柄がいいというか、常識あるなと思う人少ないσ(^_^;) おんなじ大学いる連中にも思うよ。

昨日も今日もそうだけど、ドンキのハシゴをよくするんだよ(笑)例えば武蔵小金井のとこから国分寺のところ、みたいな。

それは買いたいものなかった時にそうするだけで、このルートも電車で家帰るルートってだけなんだけどねw