モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

10/11 ツイッター等備忘録

そういや、巨匠が、俺がこないだ送ったアルバムを何枚かいいっていうLINEくれてて、すげー嬉しかったし送った甲斐があったよ(笑)

ーーーーーーーーー

べっぴんさん観てて思ったけど、恋した人に目を合わせられなくなるなら、人見知りであんまり目が合わせられへん俺は男女関係なく恋してることになるな←

ーーーーー

帰りの電車でff4のケルティックムーンやっと聴いたけど、植松さんが作曲された曲たちとケルト音楽がどれだけ美しいかってのを改めて思い知らされたよ。

聴いてて、どっかの丘か、無印良品かどっかの店にいるような気分になったよ(笑)

ーーーーーー

29日に大学でガイダンスあるらしいけど、この日乃木坂の握手会と被っとるやんけ∑(゚Д゚)

ガイダンス行ってから幕張に向かうことになりそうやな〜

さっきニュースで観たけど、新宿の大久保公園でラーメンVsつけめん祭りやってんのか、近いうちに時間あったら行ってみるか!

ーーーーーーーーーー

夕方に今週のジャンプ読んだけど、ブラッククローバーでアスタが「魔力には恵まれなかったけど仲間には恵まれたんだな」とかって泣きそうに言ってるの見て泣きそうになった←

ーーーーーーーーーーーー

いろんな経営者のインタビューとかコラム的なのよく読むけど、大体の成功してる人って他の人とは違うとこに目をつけたり何かやってるなって。普段自分が何買いたいか、使いたいかって考えると当たり前なんだけど(笑)

俺も曲作る時はそれを意識してるとこあるし、もっと曲作りに活かせれんかなと。

ーーーーーーーーーーーー

今度神戸行った時にもしお土産買うのに大学の同級生の分も買うことになったよ。とある用でLINEした時に神戸行くって言っちゃってねw

もともと〇〇姐とオカンの分に買おうかと思ったけど、地元にいた頃からオカンとは神戸によく行ってたし、オカンの枠は同級生に回すのでいいかな(笑)

ーーーーーー

マザーテレサの遺した名言に「愛の反対は無関心です」ってのがあるけど、すごい納得する。普段誰にも相手にされないのに、そこから愛を感じるなんて無理な話だよな(笑)だから俺は誰にも愛されないんだって思うのかなって。だからLINEとかの無視とか人間関係の断捨離とかあるけど、よくないよな。

俺は自分の意見に対して反対とか別の意見を言われても全然大丈夫なんだよ。あからさまに潰そうとか合わないからって全く無視される方が俺は辛いわけで。

そうじゃないならおんなじ意見はもちろん、反対の意見や別の意見言われるのは全然いい。

ーーーーーーーーーーーー