モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ジョジョの5部、やがて君になるの4話を観た/やっとうちのメイドがウザすぎるを観れた…おもろすぎる…異常な幼女好きを除けば、つばめのルックスと明るい人柄好き/まいやんが最近ぬーさんや福田アナに似てきたような…

ジョジョ5部の4話を観たよ。

ゴールドエクスペリエンスの能力やっぱりすごいな拳銃を食べ物に変えてて、食べようとした時に引き金を引けるようにするっていやいや、恐れ入りますよ(笑)

ジョルノはやっぱりいいやつだよなそりゃ今回の主人公だから当たり前か(笑)



やがて君になる4話を観たよ。

槙が結構出てきたけど、なかなかクレイジーなやつだと思ったえぇっていうお前典型的な百合男子じゃねぇかっていう(笑)

七海と侑のキスシーンあったけど、キスしてるところをちゃんと見せてくれないところがいい意味でいじらしかった(笑)



ちなみに、やが君の4話を観た後はスピッツのロビンソンじゃなくて、日なたの窓に憧れてを聴いた今回はこっちの方が合ってるというかかなり個人的にだけど、やが君にはやっぱりスピッツの曲合ってると思う(笑)

メロディー的にも、バンドのアレンジ的にも。



これも個人的にだけど、やがて君になるってたしかに百合だと思うけど、いい意味ですごい百合ってほどではないような気がするなんでかなって考えたけど多分citrusとかみたいに男子がほとんどいないわけじゃないからかな。ふつうに男子もいて、その中の百合で。この作品はそれも醍醐味なんだろうけど。



うちのメイドがうざすぎるをやっと観れた最新話である4話まで全部ね。

もうね、面白すぎるし、(ソフトな)百合な事もあるし俺にとってはすごいど真ん中で転スラに並ぶかそれ以上に今クール好きなアニメになりそうとにかくおもろすぎる(笑)

絶対最終回まで欠かさず見る。マンガも買おかな



うちのメイドがウザすぎるに出てくるつばめってすごく好きなんだよね、ルックスもそうだし、あの前向きさというか明るさというかただ、なんでそうなったなのも思うほどの異常な幼女性癖者だからね、それがなぁ(笑)

もし現実にいたら付き合ってって言うと思う、citrusのはるみんと人柄被るし



にしても、うちのメイドがウザすぎるの作画が無駄に綺麗(褒め言葉)だし、(異常なほどの幼女好きな部分除けば)つばめが大好きすぎるもう人柄もルックスも俺の好みど真ん中だからね(笑)

おもしろさでいえば、前クールのあそびあそばせ、更にその前ではポプテピと個人的に同じ枠。



うちのメイド~の鴨居つばめ大好き…CVは、ぬーさん(沼倉愛美さん)が担当されてるけど、ぬーさんの演技もすごくいいなと思うしなんなら素に近くないか?と思うくらい(笑)当たり役じゃないかと思うくらい、いいなと思ってて。



話が逸れるけど、

最近乃木坂のまいやんが、ぬーさん(沼倉愛美さん)とかテレ東の福田アナに似てきたというか寄ってきたなって感じるどちらにしろ美しいことには変わらないけど(笑)

俺が乃木坂を、まいやんを知った頃は、真木よう子さんやYUIさんにすごい似てるなって印象があったんだよ。