モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだのFGOのカルデアラジオ局/RADWIMPSの18祭を見た。見た後でRADの曲を聞き返して、やっぱりいいなと思った/こないだのチコちゃんで、キョエちゃんがまさかの…

こないだのFGOカルデアラジオ局聴いたけど、

ローソンとのコラボの紹介をしてる時の田中美海さんが興奮しすぎだろおもろすぎた犬かと思った(笑)でもかわいかったし興奮する気持ちわかる。

ふつおたのコーナーの、おっきーを霊基保管室に保管させてる人のメール面白かった(笑)



こないだのRADWIMPS18祭を観たよ。

これに参加してた子たちみんなよかったな今の俺自身と人間性とか悩みが被ってる子がいて、年下の子が頑張ってるのに俺はなんなんだろと思ったり。

観終わった後で久しぶりに色々RADの曲聞き返して、やっぱりRADいいよなって改めて思えた。




こないだのチコちゃん観たけど、

キョエちゃんがホントに、お便りくれてたリンゴ農家の方の仕事の手伝い(といってもカラスよけ)行ってて笑ってしまったホントに行くとは思わなかったしかも何も起きなさすぎて、行きたいって言ってきたのに、最後の方に「ひまー!!!」とかひどい(笑)