モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

来年の阿波踊りの総踊りは穏便に行われてほしい…あと来年もfateシリーズとコラボしてほしい…/WBSを見るきっかけと好きなところ

もう今日で阿波踊り終わりだけど、

何年かぶりに今年は阿波踊り観に行ったし、複数日観に行ったのは多分今年が初めての事で結果観に行けてよかったと思ってるよ、実際昨日知り合いと行ったのはすごく楽しかった喋ってたからだけど(笑)

来年は総踊りが揉めたりしないで穏便に行われてほしいかな。



あと、来年もfateシリーズのどれかと阿波踊りタイアップしてイラスト作ってほしい(笑)

今年は、衛宮さんちの今日のごはんとのコラボだったけど。たまにはマシュも踊らせてくれと思う(笑)



最近全然呟いてないけど、今もWBSほぼ毎日見てるよ。

5月末に実家帰ってきてからは俺の部屋にテレビの線が通ってないこともあってほとんど見れてなかったけど、3週間くらい前に俺の部屋でテレビ観れるようになってから、またリアタイでよく見るようになったからね(笑)



俺がWBS見るきっかけになったのは、通ってた大学が経済学部なこともあって取ってた講義の先生が勧めてたからだけど、

もちろんニュースの面での役割はあるけど、トレたまとか大江さんたちキャスター陣の雰囲気とかって取っ付きやすさもあって、だからニュース番組の中で一番好きだしよく見てる。