モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の水樹奈々さんのスマギャン/乃木坂の乃木中/小倉唯さんのYui room/プチミレのプチミレディオ

昨夜の水樹奈々さんのスマギャン聴いたよ。10:0で勝つ、のコーナー面白かったし、七色メールのコーナーで、never let you goをねだる赤ちゃんの話も面白かった(笑)never let you go大好きな曲なんでね、久しぶりにかけてくれてよかった。



昨夜の乃木坂の乃木中見たよ。

そうか、生駒にとってはヒット祈願になるのか…3期生のホンネを聞こうとしてたのはホントによかったなと思った、アドバイスしてあげてるところも含めてね。卒コンのライブビューイング見たこともあって途中で泣きそうになった

づっきーめちゃ可愛かった(笑)



昨夜の小倉唯さんのYui roomを聴いたよ。

写真集のロケはハワイと北海道行ったのか!気温的に真逆や(笑)どんな感じになってるか楽しみ。

ゆいごころのコーナーあったけど、お題が、唯さんが不良に絡まれてたら。俺だったらとにかくかばうかな。とにかく怪我して欲しくないからね😅



昨夜のプチミレのプチミレディオ聴いた。

公開収録の夜の部ということだったけど、後半のクイズがえらい難しかったような×クイズは全部わかったというか昔から本当にぶっ飛んでるよね(笑)2人のおもろいトーク大好き

今回の冒頭の童話歌劇で、5歳児に戻ってのタイトルコール可愛かった(笑)