モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜のオフ会楽しかった。久しぶりにキノの旅のキノっぽい格好して行った。昨日カラオケで歌った曲

昨夜カラオケと飲み会のオフ会に参加させてもらってたけど、カラオケ終わってからの飲み会が恐ろしく楽しかったお酒飲んだ数も最高記録の7杯に更新できたんでね(笑)ウォッカがきつかったけど😅

それでも楽しかった。またこれからも付き合いが続けばいいなとにかく楽しかった😊




やっぱり7杯って結構飲んだ方なのか今のところ未知の感覚で(笑)

普通にサワーとかばっかりならそんなに酔わなかったろうけどウォッカがとにかく酔いが効いてる…w

とにかく参加させてもらったのがありがたかったし飲み会は楽しかった😊

1番年下したなのに、俺が話振ってばっかで申し訳なかったし😅



今日のオフ会で酒飲んでる時も思ったし、部屋帰って来た今も思うけど、俺は酒飲んだ時の方が、まともでテンション高かったり人付き合いいい説を推したいいや、あかんやろ、アル中かよ(笑)

でも、冗談抜きで、酒飲むのは人と飲む方がいいね😊







カラオケリスト3/10 

特記事項なければ、全部奈々さんの曲


1 unlimited beatlive zipanguの映像)

2 invincible heat

3 nocturne

4 no limit

5 chronicle of sky

6 bright stream 

7 dont be long

8 ミスチルfight club

9 サザン/マンピーのGスポット

10 crystal letter

11 starting now