モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の乃木中、けやかけ/明日の予定

昨夜の乃木中観たよ。

まいやん相変わらず美しすぎる

最初の羽田さんの小説文も紛れさせた問題の時の、絢音のあの文章すごかったな😳

プロを見極めなきゃいけない企画だったけど、あのお題に関しては絢音がプロでいいんじゃないかと思うくらいすごかった(笑)

かずみん相変わらず面白かったw



来週の乃木中はクリスマススペシャルをやるけど、来週のクリスマスイブは高校の知り合いの家にお泊りさせてもらうから、多分リアタイでは見れなくて録画したのを見ることになるだろうなもし都合があって知り合いも観たいってなれば話は別だけど、多分それはないだろうし(笑)



本当は今年のクリスマスまでに彼女を作って、その人とクリスマスイブとかというか末永く楽しく過ごしたいと思ってたけど高校の知り合いと過ごすことに(笑)

でも、ぼっちじゃないし、知り合いも、いつか彼女はできるしできてほしいって言ってくれたから、諦めずできるだけ早く彼女を作りたい。



昨夜の欅坂のけやかけを観たよ。

個人的には、ずーみんがスタジオに復帰してくれてて、ロケvのモニターのゲラ泉を観れたのが嬉しかった(笑)

ねるの慕われ具合がすごかったw

そんな中、ねるを立ててあげてたふーちゃんはさすがだと思った。メンバー思いな強みが発揮されたかなと。



ーーーーーーーーーーーー



明日はTSUTAYAにアルバム借りに行くよ、Bzや竹達さんやモー娘。とかのアルバムをね。借りれんかったらCD借りない(笑)

それと、地元帰った時に会う予定の人たちのお土産や、正月に地元帰った時に、(俺はここ何年か参加できてないけど)毎年恒例の親戚の集まりの差し入れを買いに行くよ。