モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

Newtype新宿のキノの旅コラボカフェ、3回目行ってきた。今回が恐らく最後だけど、毎回楽しかったし、店員さんたちにはホントに感謝したい/シズさんとDグレの神田の同一人物説を推したい…

さて、newtypeの新宿のキノの旅コラボカフェ行って来たよ。今回で3回目、メニュー頼んだ時にもらえるカードも14枚になった(笑)

仕事柄ってのが大きいとは思うけど、店員さんが3回とも気さくに俺に声かけてくれて本当にありがたかったし、楽しかった。何回頭下げていいやら…w



そのnewtype新宿のキノの旅コラボカフェに、1回目と2回目行った時はキノっぽい格好、今日の3回目はシズさんっぽい格好で行ったけど、どれも全然似せられてないのに、今日はキノか!シズ様か!って分かってくださったのが本当に嬉しかったし、なんとかあり合わせの服(笑)を着てきた甲斐があったなと。



特に今日は、シズさんに寄せた雰囲気の格好を店員さんだけじゃなくて、その場に居合わせたお客さんにもいじられてね、全然似せられてないし、まいてや俺なんてブサイクなのにああやっていじってもらえただけでも嬉しかったね(笑)面白かったしありがたい。

多分これでラストだけど、来れてよかった。





俺の中で、キノの旅のシズさんと、Dグレの神田って同一人物じゃないかと思う時がある(笑)

顔や体型似とるし、おんなじ刀使い、神田が髪切ったらシズさんになるんじゃないか?って最近よく思う、ちなみに俺はシズさんの方が好き



というかシズさん、ユニクロ男とか呼ばれててかわいそう(笑)