モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺は大学入ってから、作曲しか頑張ってこれなかった。夢中になれなかった。だから大学生の間に200曲以上作れた。でも、今は彼女や友達って人の関係、存在が欲しい。人間関係を築きたいし、それで悩みたくない

文字だけじゃ全然伝わらんと思うが、本当にクリぼっち嫌だ。

だれかいてほしい



いろんなサイトを観たり人の話を聞いてて、やっぱり俺には彼女できないのかなって。どれだけ内面を磨いたってイケメンな人とおんなじ気遣いや接し方を心がけたって、ブサイクだから女の人から弾かれるのか、偏見持たれて嫌われて避けられるのかって生きるのも辛くなる。

俺は何を頑張ればいいのか。


俺は大学四年間のほとんどを音楽に費やしてきた。曲聴いたり作ったり。特に2年前から去年にかけての大学23年生の間は、1週間に7,8曲アップするのがザラだった。その経験があるから、自分なりに作曲のコツが掴めたり作る方が分かったし、今現在まで200曲以上できた。ただ、完成度は落ちたけど(笑)



もちろん今も作曲はほぼ毎日やってる。コミュ障でブサイクだから、彼女も友達もいなかった。人を誘っても断られること多くて、行けても今もたまに一緒に出かけてくれる高校の同級生くらい。

大学四年間そんなんだから全然リア充じゃない(笑)今は作曲よりも彼女や友達、人の繋がりがほしい。



でも、今の俺が生きてて1番楽しいなって思うのが、自分の曲を作ることというか音楽に触れられればいいんだけど(笑)いろいろ考えて、妄想して作ってってのが本当に楽しいし、音とはいえ生きてる証や宝が残せる。唯一生きてる心地がする。

それが今年自殺して終わりか、来年以降も続くかわからんが。



しつこくて悪いけど病んだり冷たくない、素っ気なくなくて、聞き上手で穏やかで優しい人っていないのかそういう人と付き合いたい、彼女や男女問わず友達になりたい。

病んだり素っ気ない人多すぎて、ウンザリ、しんどい人の性格だから仕方ないけど、もう少し和やかにやってこうよ

ぼっち嫌だよ



そういや、どうぶつの森もう配信されてるんだったね。俺もやろうかと思ったけど…3年前に作曲始めてから作曲や曲作りのアイデアを考えるのが楽しいし、それがゲームみたいなもんになってるから、どう森どころかゲームするくらいなら頭の中で作曲したいってなってしまって、ゲーム自体する気起こらん