モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

キノの旅の6話、雲の中で、見た

キノの旅の雲の中で、観終わった~

水瀬さんと緒方さんの演技もすごく良かったように思うし、特に水瀬さん、あんな声出してすごかった!

フォトがあの考えしてるから運命が味方したんだと思ったし、ソウが、死ぬために生きるんだっていう風に言ったのは、今の俺自身に言われてる気がした。



昨夜、キノの旅6話を観終わった後にある曲を思いついて少し作ったけど、

この話に出てきたフォトを見た俺の印象、それに俺が相変わらず他の人たちを見てて感じる疎外感と、そんな自分を否定していろんな人をもっと受けとめたい(俺の私情になってしまうが)そんな思いも織り交ざった曲になりそう。


メロディー的には、ミスチルマイラバsalyuさんみたいなコバタケ(小林武史さん)ファミリー、それにBUMPスピッツ織田哲郎さんやALFEEの影響を受けたようなメロディーになる想定を立ててる。

とにかく明るくも迷いもあるけど、純粋ではあるような、前向いていけるようなメロディーにしたい。