モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

大学入ってから、年越しは実家で過ごしてない、でも今年は大学最後の年だから帰ろうかと思ったけど、正月の時の両親すごく嫌だから、彼女や友達作るか、誰かしらと過ごしたい…ぼっちは絶対嫌

実は、3年前に大学入学してから四年生の今まで、年末年始に実家で過ごした事がなくてね、今年の年初めの何日間かは過ごしたけど、年越しは中学の知り合いの家で2人で。

で、大学最後の年だし、今年くらいは実家帰ってあげようかって思うけど



今年くらいは年末年始年越しを実家で過ごそうと思ったけど、今の俺は彼女や友達が欲しくて仕方ないし、その人と年末年始過ごしたいとも思うから、複雑な気分で。年末年始の俺の親すごくめんどくなるから一緒に居たくないけど、今現在彼女も、東京に友達もおらん、でもぼっちで年越したくない


今年から来年の年末年始で、できれば阻止したいのは、一人ぼっちで年を越す事(2年前に経験した、寂しくて辛くて仕方がない)、俺の親と過ごすこと、なんだよ。で、理想が、巨匠やKくんみたいな、既にいる友達や知り合い or 彼女や東京で友達を作って、その人と年越しを過ごす、これかな。ぼっちは嫌。