モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今日で、はてブロの更新日数の合計が300日らしい。別に読者増やしたいわけでも、褒められたいわけでもなく、自分の気持ちや言いたいこと、音楽や映画やチェックした音楽や映画とかを書いて、人と繋がりたいんだけど…

全然人と関わり持ててないって俺からは見えるし、極端な話、いいねほしいんじゃなくて人とやりとりをしたいんだよね、自分の書いてることをきっかけにね。

彼女も友達もできてないし…(笑)

結局、自分の気持ちや考えが何も伝わってないと思うし、いいねなんて内容読んでなくても押せるもんだからね、それはどうでもいいんだよ(笑)

もっと、人と関わり持てない。300日も更新して、俺が得たものってなんなのかな…