モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

親友との関係を考えると、やっぱりお互いが好きなものに影響されて2人とも好きになるのがすごく理想な人付き合い。その方が話とかの共通点が増えるし、そんな人を彼女や友達にしたい

こんな話書いてもしゃーないとは思うけど、やっぱり巨匠との関係って俺にとってすごく理想でね。自分の話も、俺に話も振ってくれるから話は続くしありがたいし、俺が巨匠の好きな曲や趣味とかに影響されて好きになって逆に巨匠もそうしてくれることがあって。もちろん全員そうできないのはわかるけど😅



ただ、そういう風にお互いの好きなもんとかに影響されて好きになり合うのがやっぱり理想だし、共通点増えて話も広がるし、高校以前の友達ってそういう風にしてたと思うんだけどね~

いい悪いは置いといて。何か1つの好きなものや趣味で繋がるのはいいけど、それはあくまできっかけに過ぎへんかなと。



そういう風にできる人も、俺は彼女や友達にしたいんだよ。それができるのは聞き上手な人だと思うし、だからこそそういう人がいいとも書いてる。あとはドライや冷たくないとか、お互いにイジり合える、とか(笑)