モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺はイケメンを恨んだことも憎んだことも死ねと思ったこともない。俺は、ブサイクって思われるのはいいけど、だからいじめる、差別する、人格を決めつける、不当な扱いをされるのが嫌って書いてるだけ。なぜそれが伝わらない?

イケメンの人がモテるのは自然だし全然肯定的なの前提で書くけど、人を見た目で判断する人って何様というか、それでその人の何がわかるんだろうね。自分はそんなに偉いのかって聞きたくなるよ😅


小さい頃から顔の事でイジメられてきて、無視や避けられるし、この世にいる人はみんな俺に対してのいじめっ子なのか、やっぱ生まれてくるべきじゃなかったか。俺の事情知ろうともしないで。



小さい頃から顔の事でイジメられてきて、無視や避けられるし、この世にいる人はみんな俺に対してのいじめっ子なのか、やっぱ生まれてくるべきじゃなかったか。俺の事情知ろうともしないで。


自分から人を受け入れたり自分から動いても壁作ったり拒むのに、俺が受け身じゃないと今まで人間関係うまくやれてないのに分かってくれる人もちろんいないし、どうすればいいか分からんよ


やっぱり俺には音楽しか曲聴いたり作るしかないのかな。俺が人を受け入れようとしても拒まれたり誰からも愛されないけど、音楽は俺を認めてくれてる気がするし、俺も愛情注ぎたくなる汗



俺から一方的に声かけたり、そうしなきゃ反応も喋ったりもやりとりしても、その人と続かないんだよ、まず俺が耐えられないんだよ(笑)なんか媚びてるみたいで、疲れてくるんだよ、なんだこの冷たい人はって。

俺に声かけてくれるか、お互いに声かけあえる人じゃないと、その人と関係よくない。



どれだけ俺の考えや事情を書いても、誰も見てないだろうし、見ても伝わらないと思うけどね(笑)どうしろっていうんだよ俺だって自分から動いて人間関係良くなるって分かってるならもっと自分から声かけてるよ。俺が人に壁作ってるんじゃなくて俺以外の人が俺に壁作ってることに誰か気づいてほしい。