モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

乃木坂のまいちゅんのann0/ナイナイのオカムのann/グルグルランド

こないだの乃木坂のまいちゅんのann0聴いたけど、相変わらず芋けんぴ姫のコーナーおもろすぎる(笑)

そのコーナーの主人公?のさゆちゃんがスペシャルウィークのゲストみたいで、もう準レギュラーっていう…w


ーーーーーーーーーー



競馬好きになってから陸上のレース観てると、たまに馬と見間違えることがあって、馬じゃないのに差せ!差せ!って心の中で言っちゃってる(笑)

まあ陸上とかカーレースとかってスポーツレース好きじゃなかったら、競馬も好きじゃなかったかもしれんけど



こないだのナイナイの岡村さんのANN聴いたけど、相変わらず魂の叫びと悪い人の夢面白すぎる(笑)



グルグルランドの一ページ目のニケくんの紹介からおもろいし、この本の後半ほとんどドラクエ4コマ漫画じゃねえかww