モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ローリングストーンズのシャイン・ア・ライト観た。アウトオブアワヘッズも聴いた。ストーンズ本当に大好きだし1人の男としてすごく憧れてる

ストーンズシャイン・ア・ライト見たよ。今まで観てきたストーンズのライブやドキュメントの中で1番よかったかも。大好きなジャックホワイトや、クリスティーナアギレラも出てきたし、昔のインタビューがちょいちょい挟まれてね、ストーンズやっぱりかっこいいなって。


ストーンズのアウト・オブ・アワ・ヘッズ聴いたけど、これまだかなり初期の頃のはずなのに、この当時まだ俺とそんなに歳離れてないやろに、なんでこんなに渋カッコいいんだって思うよ、俺と同世代の人らが今このタイプの曲を聴きも、作ったり演奏もせんやろけど(笑)だからこそ好きなのかな。



22の俺が書くのもおかしいかもしれんけど、ストーンズホントにカッコいい、音楽的にもルックス的にも考え方も。

若い頃からカッコいいし、八十年代以降は渋さもあって。ただカッコいいだけじゃないのが好きでね~

これからもずっと俺の憧れの人たちちゃうかなと、普段曲聴いてて思うね。


ローリングストーンズのミックはホントに大好きでね、特に外いて歩いたりしてる時にストーンズやミックのソロの曲聴いてる時は、ライブ中のミックの歩き方を真似しそうになるんだよ(笑)

1人の男として見たら、世界で1番好きなミスチルの桜井さんよりも尊敬してるところあるくらいでw


たまにはストーンズのことをローリングストーンズって書かないとね、ジャニーズのストーンズの方と勘違いされそうだから(笑)