モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

高校の知り合いと1日ラーメン巡りとか色々できて楽しかった、こんな風にできる彼女や友達ができればいいのにな。

さっき高校の知り合いと解散した~

いや、楽しすぎたね、ずっと喋りっぱなしだったし、アホみたいにラーメン食べたしね(笑)

でも、そもそも普段人といることも喋ることもなくて人恋しい俺からすれば十分すぎるほど楽しかったし、ありがたかったね。



また再来週か3週間後の日月火曜日に、ROUND1のボーリングやカラオケのオールするのを込みで、かなり久しぶりに高校の知り合いの家にお泊まりさせてもらいに行く予定もできたんでね。俺の就活や知り合いの予定もあって確定ではないんやけど、今月中ではあるんで、すごく楽しみやね~


ちなみに、池袋のアニメイトにも行ってて、FF12のアレがあった。

その後最後に新宿戻った時にもアニメイト行ったんだけどね(笑)



今日高校の知り合いとはね、いつもみたいに水曜のダウンタウンとかドラゴンボール超とかの話もしてたけど、あいつがまさかのなのはにハマってるみたいで、その話とかポプテピピックアホガールの話もできたから、余計に話が盛り上がったよ、ポプテピピックはマンガ貸したし(笑)