モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

先々週のCDTVの奈々さんや欅坂とかをやっと見た/水樹奈々さんのデスプレはテレビサイズでは凄さは伝えきれない、フルじゃないと/デスプレとキンキの約束とかの作曲されてる方が同じでビックリした

やっと先々週のCDTV観たけど、奈々さんちょっと声的にもルックス的にも疲れが見えたかなと、でも最近すごい激務だろうし仕方ないよね😅相変わらずよかった。

アーティストファイルの欅坂のもオダナナ面白かったし(笑)あれって2週連続なんやね。



個人的には水樹奈々さんのデスプレってテレビサイズじゃ凄さは全部伝わらないと思ってるよ、もちろん1番までだけでもすごくいいとは思うんだけど(笑)

やっぱり2番以降のあの展開がすごく良すぎるというか、あの部分以降含めてフルでやらないのってなんか勿体無く思う😅


昨夜、水樹奈々さんのデスプレの作曲された加藤さんのことを調べてたら、俺が超大好きなキンキの約束や藍井エイルさんのラピスラズリ、嵐のone loveとかも作曲されてるみたいで、ビックリしたと同時にどうりでこれらの曲好きになるわけだなって思った(笑)よくよく聴くと共通点あるなと思う。