モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺をブサイクじゃないって言ってくれてる人もいるけど、じゃあなんで女の人は俺の顔を見て嫌な顔したり避けるのかな。整形も考えたけど、そんな金ない。無視や避けられるのがいや。彼女や友達ほしい

オカンや巨匠、他の一部の人は、俺の事をブサイクじゃないと言ってくれる。でも昔ブサイクでいじめられた事、その顔が変えられへんことは事実やし、実際この世の中の大半の、特に女の人は、男を顔で決めつけて選ぶ。中身が大事なんて当てにならん、それ以前に無視され避けられるのに。



イケメンに整形することも考えたけど、そもそもそんな金ないし、あってもやりたくない。怖い。そんなことしないと女の人と話す権利すらないのかって思うし、それなら彼女はもういいかなって。

でも、欲しいんだよねワガママだよね(笑)

男女関係なく、無視や避けられるのが死ぬほど嫌なんだよ。