モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

乃木坂の忘却と美学がめちゃくちゃいいなと、かずみんいいなって改めて思う今日この頃。かずみんとは個握で一回握手させてもらったし、乃木坂のメンバーでトップクラスで大好き。彼女にしたい人柄の1人。

ライブ近いってことで乃木坂の生まれてから初めて見た夢を最近よく聞き返してるけど、忘却と美学をとにかく聴きまくってて。個人的にすごくハマった、なんで今までこの曲スルーしてたんだってくらい(笑)

アニソンっぽいって言われるけど、そこがいい。メロディーもかずみんたちの声も、何もかもね。


話はズレるけど、乃木坂のかずみんは個人的にはトップクラスに好きなメンバーだし、

たびたび書いてるけど、人柄的に理想の彼女の1人で、一緒にいると絶対楽しいと思うし、ハロプロとか本が好きっていくつか共通点もあるし。一回だけ個握で握手させてもらったけど、すごく対応良くしてた記憶あるよ。