モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今朝のドラゴンボール超、安部礼司でB’zのLOVE PHANTOM聴きながら断捨離する話が…

今朝のドラゴンボール超観たよ。ケールがスーパーサイヤ人になったのはいいけど、まんまブロリーなってて笑ってしまった(笑)ゆかなさんの声も久しぶりに聴いたけど相変わらず可愛すぎるね。ルルーシュC.C.思い出したよ。

フリーザはゴールデンにもなったのに悟空とは戦わないのねw


今日の安部礼司途中から聞いたけど、話題になってたBzLOVE PHANTOMを聴きながら断捨離する件を取り上げたて笑ってしまった(笑)

たまに人間関係の断捨離云々も聞くけど、彼女もほとんど友達もいない俺からすれば意味がわからんし、人をごみ扱いするなと思うよ、お前偉いのかって。