モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

水樹奈々さんのMの世界、俺が好きだったり尊敬している人に俺から声かけたり接しようと、話そうとしても、当の本人たちはウザくて迷惑なんだろうな

水樹奈々さんのMの世界聴いたよ。初めての水樹奈々のコーナーの入りが毎度エロい、声に出して読んで欲しい日本語のコーナー然り(笑)

せっかくだし俺も何か送ろうかと思ったけど、奈々さん、1番好きなミスチルに限らず、俺が好きなアーティストに何かやるのは、本人たちはウザくて嫌かなと思う…w


最近いつも思うけど、俺が自分から何かをやったり、人に声かけたり何か誘ったりやろうと思うのって、本当にウザかったり迷惑じゃないかなって(笑)俺は何にやってもアカンのちゃうかな。

たびたび書いてるけど、水樹奈々さんみたいな明るくて謙虚で純粋な人と付き合いたいなっていつも思うね。