モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだのランク王国、りほにゃんにいつか曲作ってあげたい、さっきやってyouは何しに日本へ?で探偵ナイトスクープの話題が…

こないだのランク王国見たけど、録画ミスってて途中からしか見れんかった(泣)

りほにゃんも参加した武道館のアイドル博でのインタビューって今回の放送だったんやね。記憶が確かなら、インタビューでモー娘。のさゆの名前だしてた人が喋ってる時に隣を通って行った気がする(笑)


そのランク王国で、りほにゃんの曲流れてたけど、いつかりほにゃんのためにも曲作ってあげたいなと思った。プロでもなんでもないのに、今そんな話すんなよって話だけどね(笑)でも作ってあげたい人いっぱいいるし。実は、アイドル博でりほにゃんと写真撮った時、作曲やってる話し損ねて悔やんでてねw


さっきやってたYOUは何しに日本へ?観てたけど、まさかこの番組で探偵ナイトスクープの話題が出るとは思わなかった、他局なのに(笑)

しかもyou達が初めて観た回って、俺がまだ地元にいた何年か前にリアタイで観たことある回だしw