モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の乃木中。けやかけ。あさひなぐにまいやんが出る?、Tokyo hot 100に意外breakかランクイン

昨夜の乃木中観たよ。

白マヨ師匠と梅マヨめちゃおもしろかった(笑)さゆりんごの黒髪すごい可愛かったなぁと個人的に思った。3期生の残りのメンバーもみんなよかったし。

にしても、ももちゃんずっと座ってる時、ペコちゃんみたいに舌出してたような気のせい?w


昨夜のけやかけ見たよ。

オダナナともなのやりとり面白かった(笑)もな最近面白くですごくいいな~

ゆっかーの泣き顔をまさか体育会tvに続いて2日連続で見るとは思わなかった(^_^;) 肩にリップ入れるって、徹子さんのお団子頭みたいだと思ったw

ずーみん見れてよかった。


まいやんが、なぁちゃんの先輩役であさひなぐに出るみたいで、まずまいやんも出るってことにビックリした(笑)

でもまいやんが出てくれるの嬉しいし、なぁちゃんとのツーショットが何故か異常に好きな個人的にはそこのところ期待したいなとw

観に行けるかどうかまだ分からんけど汗


こないだのTokyo hot 100聴いてたら、70何位かで乃木坂の意外BREAK入ってて嬉しかったけどビックリした(笑)

でも曲調がすごくj-waveに合ってるなって思う。