モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の乃木中、けやかけ、ゆっかーがキャプテンの何が悪いの?、就活と個人的な問題で精神的にも時間的にも余裕がないから、できれば誰か毎晩乃木坂や欅坂の情報をまとめて教えてほしい

‪昨夜の乃木中観たよ。‬

あしゅと葉月ペアすごい面白かったかな〜 いろいろ面白かったよね、走り方とかサザンの弾き語りとか、ホントに陸上部だったのかな(笑)

あとは生駒がよく3期生のこと考えてくれてるなと思ったし、ゆったんの早口言葉可愛かった。堀ちゃんの…あれはやっぱりちょっとなぁ…汗


‪けやかけ昨夜の分観たよ。‬

オダナナが前よくいたとこにいたいって言ってたけど、確かにその時座ってたとこの方がよく喋ってたし、慣れてるんだろうね〜

ベリカのお願いマイペースすぎる、さすがベリカ(笑)

あと今回のMVPが、もなだったなって思ったよ、特に前半すごい面白かったw


‪ファンびいきな考えかもしんないけど、欅坂のゆっかーのキャプテンがどうこうって記事見かけたけど、何が不満な?グループのみんなが納得していい雰囲気できてたらそれでいいと思うけどね〜‬

選抜の雰囲気軽くってのも、メンバーの雰囲気がってのもあるけど、ゆっかーの言うことも分かるし、うーん…w


‪すごいワガママ書くけど、誰か俺に、1日置きでもいいから毎晩乃木坂や欅坂の情報を、新聞の見出しみたいにアバウトに書くのでいいから、まとめて俺に教えてもらえんかなと。あまりにも就活や他に考えることがあって、時間的にも精神的にも余裕がなくて、チェックする暇が全然ないんだよ汗‬