モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだの乃木中、乃木のの、乃木坂やエレカシが出たmusic fair、まいやんとヤンクミ?

‪こないだの乃木中観たよ。生駒が氷瀑登り終わった後に泣いてたのとワイプでさゆちゃんが泣いてたのを観て、もらい泣きしそうになったよ。‬

最後の方でさゆちゃんが話振られた時に、売れなきゃおかしいって言ってたのが、テロップ含めて(いい意味で)笑ってしまった(笑)


‪こないだの乃木のの聴いたけど、総集編のランキングはさすがに面白いなと思った。比較的最近の事が多いなと思ったけど、まあそうなるか(笑)‬

一位もやっぱり、のぎー!が生まれる第一回だろうなと思ったけど、少し前にこの話ラジオでしてなかったっけ?気のせいかな…w


‪乃木坂やエレカシの出たmusic fair観たけど、まさか俺の大好きなこの二組が揃う時がくるとは思わなくて嬉しかったな〜‬

まいやんも仲間さんの前でヤンクミの真似できたり、宮本さんも相変わらず仕草とかが面白かったなと(笑)