モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

また気に入った新しい曲が作れた、睡眠不足はやっぱり効率が悪い?、製図用の消しゴム?

‪家で使ってる消しゴムが事務・製図用って書いてあるけど、普通の消しゴムと何か違いあるんかな?めちゃ普通に使ってるけど、大丈夫なのかな…(笑)‬


‪ここ最近感じる、あくまで俺の場合はって話だけど、ESとかって就活対策や曲作りのために睡眠時間を削っても、結局眠くなったり頭が働かなかったり精神的に落ち込みやすいから、頭の回転的にも精神的にも効率が悪くなる。‬

だからやっぱり俺はある程度寝ないと睡眠時間削った意味がなくなるなと(笑)


‪今日も時間の合間に一曲思い浮かんだのがあるからサビだけ作って残したけど、これまたいいのができてね、自画自賛だけど(笑)それでタイトル何にしようかと思ったけど、さっきラクリマ聴いてたから、ラクリマにしたw‬

ミスチルTWO-MIX、BUMPに奈々さんのメロディーが混ざったような曲。