モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

まいちゅんがANN0の続投決定したが、はめられて怒るという…(笑)

‪まいちゅんのANN0聴いたけど、来月以降も続投か!正直終わってしまうかなと思ってたけど、続いてくれるのは嬉しいね〜‬

にしても、続くって分かるまでがやたら長かったし、分かった後のまいちゅん泣いてて俺も泣きそうになったけど、その後怒ってたの聴いて笑ってしまった(笑)


‪まいちゅんのANN0の2推しの女聴いてて思い出したけど、俺の高校の卒業式って実はあんま覚えてなくて、式終わった後なぜか高2の担任と副担の先生と写真撮ったのをよく覚えてる(笑)‬

しばらくして、東京来る前に、巨匠と写真撮ったり、KくんやSくんと遊びに行った時もそれぞれで撮ったよ。