モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

夕方に原因不明で吐き気がするほど気分悪くなっていた、ブサイクな自分の顔とそれで嫌われたり避けられる俺以外の人や環境が嫌、ヒゲ

‪実は夕方頃に新宿から帰ってる時に、なぜか急に吐き気するほど気分が悪くなってね。‬

急いで帰って少し寝たおかげか、今は全然普通なんだけど、昨日チューハイ飲んだ後ジョギングしたせいなのか、寝不足のせいだったのか、よく分からんけど(笑)


‪その夕方少し寝るとき…って普段生きてて嫌でも考えてしまうけど(笑)自分のブサイクな顔どうにかならんかなって。顔の肉とか頬骨とか目の大きさとかね。気持ち悪いけど愛想良かったり愛されキャラならいいけど、自分でも吐き気するくらい生理的に気持ち悪いし、電車とかでも子供に嫌な顔される(笑)‬


‪オカンとLINEやってて青ヒゲとかヒゲ濃いのどうしようかと相談したら、まさかのメンズ脱毛勧められるという…まあそうなるよね(笑)もちろんそれも考えたけど時間も金もかかるから、最初は、就活の間だけでもファンデーションかなんかで隠せんかなっていう案についての意見聞いただけだったのにw‬