モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

奈々さんのNMLZ千秋楽にして自分にとって初奈々さんライブから早1週間、俺がライブやるとしたらやりたいライブのオープニング

‪ちょうど先週水樹奈々さんのNMLZ行って1週間経つのか、早いな〜‬

俺にとっては初奈々さんライブだったから、今でも生で奈々さん観れてすごく嬉しかったし、MC含めてあのライブの雰囲気好きだったなと。チェリボやチームヨーダもすごくよかった(笑)


‪もし自分がライブするならこうしたいって事をよく妄想するけど、巨匠ともしスタジアムとかでライブする時は、ラルクの何年かのライブの時みたいに、俺ら別々で会場に車で入ってきて、降りてから会場の周りを歩いて、ステージに合流して巨匠とハイタッチか抱き合ってからライブ始めるっていう…(笑)‬