モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ミスチルの桜井さんの喉の調子が心配なのと、久しぶりに祈りを聴いたこと、1つでもいいから今年のミスチルのライブ行きたいこと

‪今日久しぶりにミスチルの祈りを聴いて、やっぱり感動するなって思ったけど、この曲が出てから5年も経つことにもビックリした(笑)‬

確か℃-uteの君は自転車〜と同発だったんだよ。ちょうどハロプロも好きだった頃だったから、確か一位ミスチルで二位が℃-uteだったのがすごく嬉しかったね。


その桜井さんが喉の不調でライブを延期したみたいで、早く治ってほしい(^_^;)


‪今年はありがたいことに乃木坂や初の水樹奈々さんのライブに行けて、これからも初めてのラルクとスティングのライブに行く予定で、それでも十分嬉しいけど、俺にとってはあとはミスチルのライブに行ければ!って(笑)‬

今年デビュー25周年で、ミスチル好きになって10年だし、めちゃ行きたい。