モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

はじめまして。

はじめまして。

このブログで自分の名前を名乗るときは、、、特に決めてない(笑)

僕が何者なのかは、後でプロフィールを更新するつもりなので、そちらをご覧いただければ。念のためにプロフィール用の記事も後で載せておきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

このブログに載せることのほとんどは、Twitterのつぶやきをまとめた備忘録に近いものになると思うので、書いてる内容はすごく散漫な感じになると思うんです(それで一回のつぶやきごとに分かりやすく区別をするつもりですが)。

よくある普通のブログの書き方もするとは思いますが、割合的にはTwitterのツイートのまとめが多くなると思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

書く内容については、主に音楽や映画、普段の日常の事などが多くなると思います。

何の音楽や映画が好きか等は、プロフィールを見てください。

あらかじめざっくり書くと、自分は音楽バカなので、どの年代やジャンルの音楽も大好きです。特定の好きなアーティストもたくさんいますが、それはまたプロフィールをご覧ください。数にすると氷山の一角にすぎませんが(笑)

 

また、素人ではありますが、オリジナルで作曲・編曲もしています。

将来的には音楽を作る側かアーティスト側で仕事ができればとも思っていますが、天才でもなんでもないので、おそらく無理でしょう(笑)

しかしヘタクソなりに一曲一曲一生懸命作っているつもりなので、もしよければ聴いていただければ嬉しいです。

プロフィールにも載せますが、以下のサイトにてデモ音源を公開しているので、よければどうぞ

 

YouTube

www.youtube.com

 

eggs

eggs.mu

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

まだ始めたばかりで文章を書くのがヘタクソということもあり、拙い文章で見づらくかもしれません。

また、前向きなことや楽しかったことだけでなく、ネガティブなことや暗いことも書くこともあると思いますが、(とくに精神的な意味で、いい意味でも悪い意味でも)「コイツこんなやつなんだ」って偏見を持たないでいただければと思います。

無理なことをお願いして申し訳ありませんが(笑)

あまり自分のことをポジティブともネガティブとも思ってなくて、そうやって偏見を持つのも持たれるのも嫌なものでして^_^;

しかし、友達になってくださったりいい意味で交流しようとしてくださる方は、大歓迎ですので(^。^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長々となりましたが、追々またいろいろと更新していきます。

よろしくお願いします。

まず最初のほうは、プロフィールや何日か前のツイッターのつぶやきのまとめを更新しましょうか。