モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

FGOの近況…やっと茶々公倒した…高難易度まで終われるかどうか…/白餡A特化さんのFGO解説動画面白くて大好きでしょっちゅう見てる

‪茶々ことアヴェンジャーズ淀の討伐終わった〜‬

全然普通に倒せた…というか通りがけに聖杯転がってるとかどういうことやねん…ドラゴンボールじゃねぇんだぞこれ(笑)

最後の高難易度はできればって感じやな…まだ坂本龍馬が宝具4で止まってる進捗状況だから…汗

‪そういえばFGOに関して忘れてはいけないことがあって、‬

俺がFGOを始めて少し経ってから今まで、よくYouTubeFGOの解説動画とかをアップしてる白餡A特化って人の動画を観てるんだよ。

まだ始めて1年経ってないこともあっていつも勉強になるけどそれ以上に…とにかくおもしろい←

‪白餡A特化さんのFGO解説動画って多分モヤさまのショウくんと同じシステム使って文章打ち込んだのを機会音声で読ませてるんだと思うんだけど、逆にそれが面白くてね…他のいろんな動画主のFGOに関する動画とか観てるけど、正直話し方とか聞いててイラつくことがちょくちょくあるんでね(笑)‬

‪で、実はその動画の話し方なり話の雰囲気とか笑いどころも勉強してて、実際に誰かと話したりLINEとかツイッターとかでやりとりするときに活かしたりもしてる…いやその動画面白いから(笑)‬

白餡A特化さんのFGO動画は今もよく観てるし、これからもアップされるのを楽しみにしてる。