モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

サザンの桑田さんのやさしい夜遊び/乃木坂の乃木中/プチミレのプチミレディオ。いよいよ来週で最終回…嫌だ…

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊びを聴いたよ。

イチロー選手の引退や内田裕也さんがお亡くなりになったことを話されてたな

名前忘れてしまったけど、よく変態なネタを送ってくる(笑)、リスナーさんのネタを読んだ後で、そのメールの用紙をビリビリ破りまくる桑田さん(笑)



昨夜の乃木坂の乃木中を見たよ。

体力測定の後半ということでバナナマン2人のシャッフルが思いのほかひどすぎた特に設楽さん、今後メンバーイジりづらいぞあれは(笑)

さゆ🍏のシャッフルはもはやホラー映画かと思った(笑)

まいちゅんがインチキ監督呼ばわりされてるテロップおもろ


そういえばこないだやってた坂道テレビを録画したけど時間の関係でまだ見れてないんだよな今週のどっかには絶対見ようと思ってる



昨夜のプチミレのプチミレディオを聴いたよ。

冒頭の童話歌劇のくだりで、先週ネタで出てきたラブリーアイランドが使われてて笑ってしまった(笑)しかもそこからの悠木碧さんの誕生日サプライズが

歌ネタのコーナーの一番最後のネタおもろすぎるだろ(笑)



いよいよ来週でプチミレディオが最終回かしかも生放送いろいろ諸事情の関係で、いつもリアタイで聴けないからすごく悔しい聴くのは聴くんだけどね(笑)後日という

プチミレディオすごく好きで、すごく面白いし、あやちさんと悠木碧さんの雰囲気面白くて好きなのもあるから終わるの残念や