モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

水樹奈々さんのナナラボの昼公演見に行った…内容は然ることながら、早見沙織さんや矢吹さんがゲストで出られたこと、ニューシングルの発売等の発表があったこと、それに奈々さんのライブの中で一番近い席で奈々さん見れて本当によかった…




奈々さんのナナラボの昼終わった~

いやぁ、楽しかったし、いろんな意味でのビックリもあったし感無量っす来れてよかった



またセトリ込みの感想は今度ということで




717日にシングル出るとかツアーのタイトル発表されたりとか色々あったけど、

なんと言ってもゲストで早見沙織さん、それに矢吹さんも来られたことにすごくびっくりしたお二方とも生で見るのは初めてだし、まさか奈々さんと早見さんのハモリというかデュエット見れると思わんかった




最後のサーチライトは泣きそうになったいや、普段聴いてる時から泣きそうになるんだけど(笑)

スマホのライトを使ってっていう演出があって、俺がこの体験するのって四年前のミスチルの未完ツアー以来でのi wanna be thereの時以来でね、まさかまたこんな時が来るとは思わなかった(笑)



重要なこと書き忘れた今日の席、俺がナナさんのライブ観た中で1番ステージに近かっただから奈々さんやチェリボの皆さんたちや早見さんたちがすごく近くに見れた最前から10列目くらいだった

俺が最初奈々さんのライブ観た時が一番遠い席だったから、その事を思い返すと感動する



ちなみに今までで1番近くの席でライブを見れたのは3年前に行ったミスチル野音ライブで、ほぼ最前に近い位置だった。その次にステージに近かったのが、今日の奈々さんのナナラボ。来れてよかった

その次に近い席だったのはこれまたミスチルaiboツアーなんだけどね