モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだの水樹奈々さんのスマギャン、Mの世界/乃木坂の乃木中

こないだの水樹奈々さんのスマギャン聴いたよ。

すごろく大会ということで、小曽根マネージャーにビンタが何回も出て笑ってしまった小曽根マネージャーかわいそすぎる(笑)



こないだの水樹奈々さんのMの世界を聴いたよ。

いつも奈々さんに付いてくれてるトレーナーさんがゲストで筋トレとかの話をしてたけど、最後の方でゆうちゃんさんも交えてやった筋トレ大変そうやな😅

その様子聴いてて、俺は何を聴いてるんだろって思った(笑)



そういえば奈々さんが3月にnana clipsの新作出すんだね絶対的幸福論のアナザーバージョン気になる



奈々さんのlive graceすごく行きたかったんだけどねいろいろと諸事情で行けない😅

行けないことが決まって少ししてから、オカンと米津玄師さんのライブ行けることになったんだよ、しかも米津さんの地元であり俺の地元でもあって、俺の実家から近い会場で



だから米津さんのライブ行く経緯も、俺自身の心境も複雑なんだけど、米津さんのライブもそりゃ行けるなら行きたいんでね……だからオカンと米津さんのライブ行くことになった。

奈々さんのgraceも、もともとは行く予定ではあったんだけどね😅



こないだの乃木坂の乃木中のスペシャルを観たよ。

1番最後のゲームの時のまいやんの乱打おもろかった(笑)梅ちゃんの時も勝つかと思ったけど、あっさりやられてしまった😅(笑)

ダンス玉入れすごい大変そうやなあんなに踊ったらさすがにしんどいわ(笑)



2月にある乃木坂のバスラもすごく行きたい大阪だし、ライブビューイングなら去年の生駒の卒コン観に行ったけど、生のライブでは2年前の神宮以来行けてないんでねなぁちゃんの卒コンの日はかなり難しいだろうけど、行けるなら1日だけでもどっか行きたい😅