モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

氷菓の13話と14話見た/転スラの10話、ジョジョの5部とうちのメイドがウザすぎるとやがて君になるの9話を見た

氷菓13話と14話を観た。

文化祭編たーのしー!(©️FGOに出てきた新鯖の馬氷菓と馬は全く関係ない)

…14話の感想を(笑)

冒頭の千反田がもう面白かわいかったし、料理対決も面白かったまさかあそこで、折木の物々交換(?)が役に立つとは(笑)




転スラの10話を見たよ。

やっぱりシズさん吸収した後のリムルかわいい肝心の本人が変態だけど(笑)

やっぱり名前つけるのってマソ使うのか現実問題で生まれた子供やペットに名前つけるようなもんだと思うと、えぇって思うよな😅(笑)

オークの集団地味にこわいわ(笑)



転スラの10話のスタッフロール見てビックリしたけど、シオンの声がMAOさんで、ガビルの妹が大久保瑠美さんマオさんはうちのメイド~でみどりの役やってるし、瑠美さんはFGOとかでアストルフォやエリエリやってるみんな大集合ですか(*´-`)



ジョジョ5部の9話を観たよ。

ブチャルティーの幹部になった特典が色々とゴツすぎる(笑)

ボスの娘を護衛するのが次の目的になったけど、本当に命かかりそうなかんじやな(笑)

スタンドのエアロスミスはどうしても俺の大好きなあのレジェンドバンドのことが頭から離れん(笑)



やがて君になる9話を観たよ。

侑が槙に相談する場面あったけど、槙は危ないやつだなって未だに思うんだけどね😅

七海は侑と何してるの?えぇ侑にキスねだるのがかわいい通り越して少し恐怖を感じた😅(笑)

とうとうベロチューしーんも出てきたね、俺は好きだからいいんだけどね



うちのメイドがウザすぎるの9話を観たよ。

もうねこのアニメはホントに面白すぎる(笑)

久しぶりにつばめが、そういやもともとこの人ヤバかったよなって思ったみどりも大概やけど(笑)

森川はよかったと思った前半は後半はいつも通りだった(笑)井澤さんよくハマってる役だと思う。