モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだの水樹奈々さんのスマギャン/BUMPのポンツカ/出川さんの充電する番組で地元に来てた…/有吉さんの有吉ぃぃeeeおもしろかった…

こないだの水樹奈々さんのスマギャン聴いた。

なのはのdetonationの舞台挨拶とかの話をしてくれてたけど、なんかいろいろとすごかったんやな声優さんたち12人が集まった舞台挨拶がどんなんだったか見てみたかった(笑)

映画の副音声入ることあれば、かなり話が盛り上がるだろうな




こないだのBUMPPONTSUKA聴いたよ。

Mステに出た話を少しだけしてくれてたけど、そういやスタジオでのライブやトークは初めてだよな緊張しただろうな

先週募集したポンコツなエピソードに関するメールが、まさかのはやくもコーナー化するというえぇ(笑)面白かった。



ここ数ヶ月よく観てる、出川さんが出てる充電させてもらえませんか?で、うちの地元が映っててビックリしたかずら橋にビビる出川さんおもしろかった(笑)

大好きなこじるりさんも出てきたし、さんまさんが出た回ぶりにテンション上がって観てたにしてもいつ出川さんたち地元にいたんだろ



こないだの有吉さんの有吉ぃぃeeee観たけど、すごい面白かったサンドリとかでゲーム好きなのはよく聴いてたけど、まさかあんなに興奮したり楽しそうにやるとはおもしろかった(笑)

今のところ毎週時間があれば、録画なりなんなりで見る予定。

にしてもこれって勇者ぁぁぁぁから名前とってるよねw