モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

とにかくドライブとキャンプとバーベキューがしたい

話は逸れるけど、ホントにドライブしたくて仕方ない仲良い人限定だけどね(笑)彼女できたことないけど、もしいたら彼女とも。

どっか目的地あっていくのもいいけど、どちらかといえばひたすら自然の中にある下道か高速道路を曲かけながら、一緒に乗ってる人と話しながらドライブしたい



たびたび書いてるけど、

2年前のちょうど今頃の時期に親友と姫路城や和歌山にドライブで行ったんだよ。

そこ行くのはもちろん楽しかったけど、1番楽しいと思ったのはその道中にかけてる曲について2人でずっと喋ってる、あの時間だね。

今までを振り返っても絶対に忘れられん思い出の1つだよ。



でもまあ、ひたすらかけてる曲のことをずっと話せるってのは、俺も親友も音楽オタクでどんな音楽も好きだったり知ってるからこそできることなのかもしれんが😅

でも、本当に楽しかった。

つい最近のLINEでも親友にその話を持ちかけたし、他の人ともそうしたい。



それは彼女できてもそうだねってまだ彼女できたことないのに理想を語るなって話だけど(笑)

でも、彼女できてもおんなじことドライブしたい。というかいろんなとこ行きたいね。

ドライブなら曲かけながらいろんな話したいし。

ひたすら楽しく思ってもらえることをしてあげたいと思ってるよ。



ドライブとバーベキューとキャンプは今やりたくて仕方がないことだよ、仲がいい人限定だけど

親とはそういうことやりすぎて、親とするのは飽きたからね

仲いい人とやって盛り上がることに意味があるんだよ、俺にとってはね(笑)だから今すぐにでも仲良い人とか交流ある人とやりたいくらい。