モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

水樹奈々さんのnana netから届いたバースデーCDの内容嬉しすぎる…/昨夜のあやちさんのあやラジ/あやちさんと沼倉愛美さんの初ラジ/back street girlsの3話/百錬の覇王と聖約の戦乙女と七星のスバルの1話やっと見れた

届いた水樹奈々さんのnana net特製のバースデーCD聴いたけど、冒頭に苗字で呼んでくれたところから興奮がすごかった(笑)送られてきた人の苗字を呼んでくれるみたいだね。

いろいろと短いトークも入ってたけど、奈々さん本当にありがとう!って思った。

ボイスCDハマる人の気持ちわかった(笑)



昨夜のあやちさんのあやラジ聴いたよ。

フォトブックのstonePRツイッターで全然してなかった話になり、そういえば触れてなかったな(笑)

でも、あやちさん自身のソロイベとかプチミレのミュージックアワードあったりしたからしゃーないよね😅

もうちょっとあやちさんの仕事減らしてあげて😅(笑)



先週の竹達彩奈さんと沼倉愛美さんの初ラジを聴いたよ。

冒頭であやちさんが挨拶をすっ飛ばしてお茶飲みたいとか言い出しなのすごい面白かった(笑)ぬーさんそりゃ驚くよな(笑)それほど多忙なんだな、あやちさん😅

植物育ててるコーナーのトークの際のドラゴンボールのくだり面白かった(笑)



Back street girls3話を観たよ。

マリの悩み斬新すぎるだろ(笑)

あとアイリが酒飲みながら「キ〇〇マ返せ!」とか言うなよ(爆笑)

マリのオヤジに今の状態を話に行った時に、オヤジがニューハーフになってるという斜め上行ってる感感じた(笑)

相変わらず面白かった


いつになったらback street girlsの劇中で、バックストリートボーイズの曲を歌ってくれるんだろうか…←歌うわけねぇだろ



百錬の覇王と聖約の戦乙女の1話をやっと観れた😅

プチミレの2人がCV担当してるキャラはまだ出てきてなかったね😅

これはファンタジーものなのか、ラブコメなのか、なんなんだろ不思議な感じ(笑)



七星のスバルをやっと観た😅

いい意味で、あの花とかSAOかなって思った(笑)

このアニメのEDもプチミレが担当してるけどすごいよなでも劇中に2人出てこないっていう(笑)いつか出てくるのかな?分からないけど。

これからどんな話になるんだろうね原作読んでないから想像つかん。