モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

はたらく細胞の1、2話やっと見れた。血小板かわいすぎる…/音楽少女の1話/マフィア梶田さんとALFEEの桜井さん似てる気がする…

はたらく細胞12話観たよ~

もうとにかく血小板のちびっこ達が可愛すぎる赤血球も可愛いし明るい子で好きだけど(笑)

話もすごい面白いなと思う。

にしても、俺ら人間の体内であんなことなってるのかと思うと怖すぎるわどないやねん(笑)

すり傷したらあんななんのか(笑)



はたらく細胞の白血球役に前野智昭さん、ヘルパーT細胞に櫻井孝宏さんって封神演義のメンツが出てるやん!と思ったし、血小板役の中の1人で赤尾ひかるさんが出演されてて、こみっくがーるずのかおすちゃんは今期はゴクドルズ(ヤ◯ザ)やったり細胞守ったり大変やな



音楽少女の1話をやっと観れた😅

いい意味でアイマスかと思ったプロデューサーさんもいるし(笑)

はなこのダンスすごいなと思ったけどお、音痴あぁお母さんも照れてもうてるやん(笑)

小倉唯さんの永遠少年も、OPの映像とセットで見ると、おー合ってるなと思った。



マフィア梶田さんから感じるALFEEの桜井さん感声と風貌が似てると思う

2人とも好き