モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

FGOの進捗状況/今月のコミック百合姫の発売日は?早くcitrusの最新話読みたい

FGO、やっとオルレアンの後半の方まできた😅



そういえば、子ギルが出てきた(笑)

声かわいい


マシュなぜ最初英語で、後は日本語なんだよ(笑)

あと、ロマン、勝手に饅頭食うなよ(笑)

照れてるマシュ好きだけど、照れてるジャンヌも好き



最近空いてる時間はしょっちゅうFGOやってるやっぱりゲームやら出したら止まらないんだよ(笑)

だからわざとゲームやらないようにしてたんだけどね😅

もちろん作曲とか他のことにも時間使ってるけど。

引っ越しの荷造りとかいろんな手続きなければもっと進んでると思うんだけどね(笑)



FGOFGOほどではないけどアイマスのミリシタをやって普段ただでさえ作曲したり曲やラジオ聴いたり、曲も邦楽はもちろん洋楽とかアニソンとかジャズとかとにかく色々聴き倒しては分析しまくって、それを俺の曲作りに活かして、さらに本読んだりもしてる中のFGO頭壊れそう、楽しいからいいけど



ん?そういえば、今月のコミック百合姫っていつ出るんだっけ?

早よcitrusの最新話読みたいんだけど(笑)

今月の下旬かな。



先月のあやちさんのあやラジのあやちさん生誕祭放送で話題に出てからずっと疑問なんだけど、(バカだから)硬水と軟水って違いが何なのかわかってないのと、どっちの方が好きな人多いのかなっていう(笑)

ちなみに俺は軟水の方が飲みやすく感じる




この後少し引越しの荷造りとかやることやったら寝よかな。明日はフォロワーさんと昼から出かける予定なんでね。

本当に無視とか仲間はずれとか無くなればなと思うけどね。俺に対してはもちろん、他の人も。

もっと声かけて欲しいなと思うし。最近やっと若干増えてきたかなと思うくらいで



でもまだまだ意図的に俺を無視したり仲間はずれにしてるなって分かる人いるしうーんまだまだ声かけたり俺にも話振ってくれたりと会話のキャッチボールできる人が増えて欲しいけどななんで親友みたいな人が増えないんだろ